The road to genius

田中徹也が毎日の生活のこと、またガジェット、トレーニング、仕事術について書きます。

本日もジム

f:id:tetsuyatanaka:20150201010709j:plain

 

ジムトレ。

ラットプルダウン

ローイング

アームカール

プルダウン

腹筋・背筋

 

こうしてアップするのも、ちゃんとやってることを記録することで継続するかなーと考えております。

 

しかし背中のトレーニングは難しいですな。。。

 

背中と足のトレーニングのときはちょっとテンション下がりますね。

がんばります!

ちなみに、トレーニング再開してよう寝れますわ。

 

http://instagram.com/p/yhHLeUPmjA/

 

ちなみに背中のトレーニングは「引く」トレーニングがあります。

その際トレーニンググローブをするとめちゃ効果あります。

 

GOLD'S GYM(ゴールドジム) パワーブリッププロ G3710 SIZE/M

GOLD'S GYM(ゴールドジム) パワーブリッププロ G3710 SIZE/M

 

こんなんつこうてます。

高いですが長持ちします、一生モンですわ。