The road to genius

田中徹也が毎日の生活のこと、またガジェット、トレーニング、仕事術について書きます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジネスを超えるもの

昨日の話になるが、新横浜駅にて友人でありトレーナーである藤原豊樹と会っていた。 要件は今スタートしつつあるホノルルマラソンの情報サイトの構成だ。 ちなみに僕らは2011年と2012年のブログも作っていた。 ホノルルマラソン2012のブログ ホノル…

ヤクルト400よりも低い!Brix 使ってみてどうやねん。

アロハ、たなてつです。 昨日導入したという記事を書いたブリ赤ことBrix Pro Gigabyte Brix GB-BXi7 導入と費用 - The road to genius実際つかってみてどうやねんという話を組むまえにちょっと。 はっきり言って快適である。 すべての作業がもたつかない。(…

Gigabyte Brix GB-BXi7 導入と費用

先日こんなブログを書いた。 僕もこうした失敗いっぱいしとるんです。安いPCで失敗した話 - The road to genius安価なノートパソコンを購入したところ、予想以上に使えずすごく時間のロスをしていたので、ぼくのガジェットグルこといせきさんに相談。 「いせ…

フェラーリ買いました。いや、フェラーリ的な、、、

アロハ!たなてつです。 昨日フェラーリを買いました。 爆速の赤い奴。 3倍早そうな。 赤いフェラーリ的なものをAmazonで買いました。 Amazonってなんでも売ってるねんなー 昨日買って今日納車です。 爆速です。 秒速で届きます。 与○翼も真っ青ですね。 届…

トッキュウジャー放送中止

アロハ、たなてつです。 ISILが子供達の夢を奪った!トッキュウジャーの放送休止はアカン! - カズログうちの子はもう見ていませんが、日曜朝の(大きな)お友達が大好きな戦隊モノが急遽ニュースで放送中止になったようだ。 子どもにはたまらんよね。 戦争…

本日もジム

ジムトレ。 ラットプルダウン ローイング アームカール プルダウン 腹筋・背筋 こうしてアップするのも、ちゃんとやってることを記録することで継続するかなーと考えております。 しかし背中のトレーニングは難しいですな。。。 背中と足のトレーニングのと…