The road to genius

田中徹也が毎日の生活のこと、またガジェット、トレーニング、仕事術について書きます。

ボクはそこにいない、キミはいるのに。

こないだの日曜日。

ハワイ時間の話ですが、今年もホノルルマラソンが開催されました。

https://www.instagram.com/p/wijqm5vmtl/

 

僕は諸般の事情により、本年と来年はこの素敵すぎる大会に参加できません。

よって公式サイトを指をくわえながら見ていました。

 

www.honolulumarathon.jp

 

そしてyoutubeで今年のホノルルマラソンの動画を見ていました。

 


2015年JALホノルルマラソン・ゴールシーン

 

行きてえ!!

(終わってるけど(T ^ T)

 

気持ちとしては、「大好き女の子が、僕以外の男の子を含むグループと旅行に行かれた感じ(伝わりづらくすみません」

なぜ、そこに僕はいないのだ!!

という胸がキュ〜っとなる感じ。

わかります?わかるかなぁ。

 

 

僕にとってホノルルマラソン

心の壇蜜

もとい。

心の拠り所であり、1年を締めくくる大切なものです。

 

僕は考えました。

このままでは、ホノルルマラソンも走らず、最近めっきり運動もできず。

何か自分の中でしておかないと、1年を締めれないと勝手にふつふつと燃えるものが出てきました。

 

年末に、しっかりと何か体に負荷をかけて締めたいですな。

きつめのトライを思案中です、頑張ります。