The road to genius

田中徹也が毎日の生活のこと、またガジェット、トレーニング、仕事術について書きます。

入れるの?出すの?

3月にハワイに行った際に大好きなトリ・リチャードのアロハを何枚か購入。

1週間のローテーションに耐えうる数が揃う。

今年の夏はもうアロハで仕事しようと計画中です。

 

僕もそうですが、日本やハワイでアロハを着る場合、たいていの人はアロハの裾はズボンに入れませんが、正装やビジネスマンとしての着こなしとしてはズボンに裾は入れておくのが正解です。

 

こちらのブログには写真も載ってます。

本場ハワイから、アロハシャツの着こなし方!: 小松昌美のハワイ生活

 

結構この話は友だちに言っても「えー、うそや!」とか言われるのですが、確かに高級なホテルのスタッフや、ビジネスマンや僕の友だちのハワイの不動産屋サンもしっかり裾はインしてましたね。

 

僕もこの夏、会社でインしておきます。

インしてる僕を見かけてもダサいッて言わないでくださいねw

まあ、仕事以外はアウトしますが、、、、