The road to genius

田中徹也が毎日の生活のこと、またガジェット、トレーニング、仕事術について書きます。

トレーニングデイ

ALOHA!たなてつです。

 

本日はトレーニング・デイ

ジムにて「胸・肩」

http://instagram.com/p/yW22txvml0/

これはベンチプレスの時に撮った写真です。

鉄の冷たい重たそうな雰囲気が伝わりますでしょうか?

こないだ



こちらの↑話でも書きましたが、ジムでも「重たいなー」「しんどいなー」ってやってたりします。(笑

昨年はほんと忙しくあまりジムにも行けませんでしたが、今年はしっかりといきます。

 

こうしたジムの重量も「慣れ」ってありますよね。

久しぶりにもつとめちゃ重い、、、、慣れてくると通過点になるのですが。

それがベンチプレスだけでいうと僕にとっての80キロなんです。

 

一時110キロまで挙げれていたのに。

いまでは80キロを落とす時があります。

でもこれもある程度またやると、80キロが通過点になるんですね。

不思議なもんだなー。

 

今年はもう体は大きくしないので、じっくりと全体をバランスよく鍛えながら痩せたいですね。

 

がんばります!

 

http://instagram.com/p/yXA7KNvmi3/

 

MAHALO!