The road to genius

田中徹也が毎日の生活のこと、またガジェット、トレーニング、仕事術について書きます。

Blogger 書きにくい。

えー、結構短期で終わったBloggerでのブログ。

結論からいうと、書きにくかった。

なんだろう、もともとアメブロで長く書いていたのでそれと同じのはずなのに。

しかし一度なんだかなーと思うと筆が止まる。

結構書いたのにお蔵入りの記事もあったりします。

 

何が書きにくいのか分からないけど、なんせ筆が進まなかったなー。

実はアメブロやめてから

独自ドメインワードプレスブログ

Blogger

と渡り歩き、いろいろネットで調べたらはてなブログが書きやすいとのことなので移転してみました。

 

また書きにくいとどっかいくかもね。w

 

あと、今回Bloggerをやめた最大の理由。

それはスマフォアプリの出来の悪さ。

 

写真も好きなところに入れれない。

投稿しようとするとエラー。

なんじゃそりゃ。

 

一般の感覚でいうとワザワザ何回もチャレンジしないよな。

何回かやってダメだと「うお!このク○アプリ!!!」と。。

で、僕もこらあかーんと。

 

はてなブログのアプリはまだ使ってないけど、後で試してみます。

 

 ところで。。。。

 

http://instagram.com/p/yRc6T3vmoX/

たまに聞くB'z。アゲアゲなるなー。